ブランド一覧

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  • TSUMORI CHISATO/ツモリチサト

    デザイナー津森千里が好きなもの、興味のある事を、自由な発想で素直に表現したブランド。ガーリィでセクシー、大人のためのファンタジーがあふれる、ハッピーなテイストを提案。

  • TO BE CHIC/トゥービーシック

    トゥービーシック(TO BE CHIC)は、デザイナー林秀三が発表した日本のブランド。 「永遠のレディスタイル」をテーマに、大人のスウィートエレガンスを上品に表現、誰からも愛されるような、優しく幸せな女性が...

  • THE SHOP TK MIXPICE/ザ ショップ ティーケー ミクスパイス

    単品でも組み合わせでも着回せるスタンダードアイテムをベースとしたジーニングカジュアル。、ベーシックながらもファッション性を求め、旬な日常着を求める人々に向け、デイリーウエアやワーキングシーンで活躍...

  • The SECRETCLOSET/ザ シークレット クロゼット

    理想であるシンプルで心地よく、整った美しい生活に必要なのは厳選された上質なESSENTIALSと心が動かされるもの。これを提案していくことが品揃えのCONCEPTです。その中で特にこだわったのは素材。そしてもうひと...

  • TARO HORIUCHI/タロウ ホリウチ

    常に丁寧で、繊細かつ上質な素材を追求。一過性のインパクトに頼らない独自のデザインのもと、様々な作品を作り出している。 堀内太郎(Taro Horiuchi)は1982年、東京生まれ。15歳でイギリスに渡る。ロンドンの...

  • TAISHI NOBUKUNI/タイシ ノブクニ

    タイシ ノブクニはロンドンのストリートやイギリスのテーラードの影響を強く受けたデザイナーです。ジョンガリアーノの元で研修をしていたときに、ガリアーノから「リサーチと引用」をたたきこまれます。それは過...

  • SM2/サマンサモスモス

    コンセプトは「着ることだけでなく、ライフスタイルを楽しむこと」。ココロの豊かさを求める女性たちに向けて「遊び心」を大切に「楽しさ・やさしさ・心地よさ」の提案をしている。

  • Samantha Thavasa/サマンサタバサ

    コンセプトは「エレガントで上品なファッション性」。1999年、働く女性に向けたブランド「バイオレットハンガー」をスタート。

  • Salon/サロン

    「可愛げがあるけど悪趣味」「モダンだけども懐かしい」など相反するものをミックスしたイメージがブランドのコンセプト。

  • Pippi/ピッピ

    佐藤葉子はもともと、ファッションに関する正規の教育は受けておらず、独学で靴作りを学ぶ。OLをしていた時期もあるという。 2002年にブランド、Pippi(ピッピ)をスタート。 Pippiはエレガントながらも、日...

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