ブランド一覧

■ ターゲット ■ ジャンル ■ 取扱いアイテム
■ 国 ■ キーワード ■ 並び順

表示切替:詳細を10件ずつ表示|ブランド名のみ全件表示

  • THIRTEEN DESIGNS/サーティーンデザインズ

    ブランドコンセプトは「死」。死を直視することで生を意識するというポジティブな意味が込められている。

  • THE SHOP TK MIXPICE/ザ ショップ ティーケー ミクスパイス

    単品でも組み合わせでも着回せるスタンダードアイテムをベースとしたジーニングカジュアル。、ベーシックながらもファッション性を求め、旬な日常着を求める人々に向け、デイリーウエアやワーキングシーンで活躍...

  • TAKAHIROMIYASHITATheSoloIst./タカヒロミヤシタザソロイスト.

    2010年7月、宮下貴裕が「タカヒロミヤシタザソロイスト(TAKAHIROMIYASHITATheSoloIst.)」1stコレクションとなるウィンターコレクションを展示会形式で発表。 ブランド名にある“TheSoloIst.”とは、洋服に携わる...

  • NOLLEY'S/ノーリーズ

    ノーリーズ(NOLLEY'S)は日本のアパレルブランド。メンズ・ウィメンズともに展開している。1982年、渋谷に1号店「ノーリーズ(NOLLEY'S)」をオープン。トラディショナルでベーシックなテイストに時代のニーズ、ト...

  • NICOLE/ニコル

    「ニコル(NICOLE)」は多くのブランドを展開する日本のアパレルメーカー。1967年、松田光弘(Mitsuhiro Matsuda)がニコルを創業。数寄屋橋阪急にブティック「ニコル」をオープンする。

  • NEWYORKER/ニューヨーカー

    ハイクオリティを背景に、ベーシックでありながらも時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスしたスタイル提案している。オリジナルタータン=「ハウスタータン」がブランドのシンボル

  • NEIGHBORHOOD/ネイバーフッド

    ブランドコンセプトは「モーターサイクル、ミリタリー、アウトドア、トラッド等の要素を独自の解釈で昇華したベーシックな服作り、またそのライフスタイルの提案」。これが「NEIGHBORHOOD」が提案するプロダクト...

  • nano・universe/ナノ・ユニバース

    ヨーロピアントラディショナルをベースにコンテンポラリー&エッジィなオリジナルアイテム、インポートアイテムを展開。もともとメンズからスタートしたが、現在はウィメンズアイテムも取り扱っている。 2011年...

  • NAïF/ネイフ

    ブランドコンセプトは『かわいいメンズ』。“男性はこうでなければならない”という固定概念がなくなり、男性も自由にファッションを楽しむようになってきているなか、従来のメンズのキーワードであった『男らしさ...

  • HOLLYWOOD RANCH MARKET/ハリウッドランチマーケット

    ハリウッドランチマーケット(HOLLYWOOD RANCH MARKET)」は株式会社聖林公司が手掛けるショップでありオリジナルブランド。アメリカンカジュアルのアイテムを制作・販売する。現在代官山にショップを構えているが...

11件中1〜10件表示

  • <
  • 1 | 2
人気ブランドランキング

ページトップへ戻る