ブランド一覧

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  • WTAPS/ダブルタップス

    「Placing things where they should be(あるべきものをあるべき場所へ)をコンセプトに、年2回コレクションを発表している。 「ヴァンズ(VANS)」、「シュプリーム(SUPREME)」、「ステューシー(STUSSY)」、「ド...

  • wjk/ダブルジェイケイ

    「良いものは変わらない」という考えから、不変のものを創る姿勢がブランドコンセプト。 wjkのウェブサイトにも書いてあるように、着心地の良いタイトなトップスと、スタイルを良く見せるパンツというものを意識...

  • visvim/ビズビム

    ビズビム(visvim)は中村ヒロキが手掛ける日本のファッションブランド。 2001年、クリエイティブディレクター中村ヒロキがシューズブランド「ビズビム(visvim)」を始める。良いシューズ(スニーカー)を作るとい...

  • Varde77/バルデ77

    Varde77(バルデ77)は日本のメンズファッションブランド。デザイナーは宮田浩行(Hiroyuki Miyata)。2006年、ブランド設立。ブランドコンセプトは『Vintage&fure』。過去から現在に残り続けたもの、現在から未来に...

  • tse tse/ツェツェ

    ツェツェは、アバンギャルドさを常に持ち続ける、日本発(「メイド・イン・ジャパン」)の、アートとしてのアイウェアを作ることをコンセプトにしている。 レス ザン ヒューマンのディレクターである今井康裕は...

  • ts(s)/ティーエスエス

    現代的解釈による独自のトラディショナルスタイルをベースに、ワーク、ミリタリー、スポーツなどのスタイルを取り入れながらラインナップを構成。 基本と進化 ( Basic and Evolution ) 標準と流行 ( Standard a...

  • Trygod/トライゴッド

    2010年、「ヒステリックグラマー(Hysteric Glamour)」とコラボレーションしたジュエリーを発表する。

  • TROVE/トローヴ

    ブランド名の「TROVE」は英語で「貴重な収集品」の意味。「時を経ても貴重なアンティークのような服を作る」「古着の様に洋服でありながら収集物でありたい」という想いがこめられている。 ブランドのコンセプ...

  • TRICK or TREAT/トリックオアトリート

    「Avant-garde(前衛的)なモノ作り」をコンセプトに時代の潮流に迎合ことなく自らのリアリティ=[理想の男性像]を追求している。 「大人になっても常にいたずら心や遊び心を忘れない物創りを心がける。」がブラ...

  • Toys McCoy/トイズマッコイ

    トイズマッコイ(Toys McCoy)は、ザ リアルマッコイズの創業者、岡本博が創業したアメリカンカジュアルウェア、バイクギアのショップ及びブランド。ヘルメット、トイも発表している。 コンセプトは「単なるヴィ...

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