ブランド一覧

■ ターゲット ■ ジャンル ■ 取扱いアイテム
■ 国 ■ キーワード ■ 並び順

表示切替:詳細を10件ずつ表示|ブランド名のみ全件表示

  • WTAPS/ダブルタップス

    「Placing things where they should be(あるべきものをあるべき場所へ)をコンセプトに、年2回コレクションを発表している。 「ヴァンズ(VANS)」、「シュプリーム(SUPREME)」、「ステューシー(STUSSY)」、「ド...

  • TROVE/トローヴ

    ブランド名の「TROVE」は英語で「貴重な収集品」の意味。「時を経ても貴重なアンティークのような服を作る」「古着の様に洋服でありながら収集物でありたい」という想いがこめられている。 ブランドのコンセプ...

  • TOKYO RIPPER/トウキョウリッパー

    ”学生時代に学んだ文学・芸術の影響も感じられるテーマをシーズンごとのコンセプトとして打ち立て、それと真摯に向き合った結果生まれるのがTOKYO RIPPERの洋服です。また、本来コレクションとは洋服を発表するた...

  • TMT/ティーエムティー

    1970~80年代の古き良き時代のアメリカのサブカルチャーを独自の観点から取り入れがデザインが特徴。カラフルで遊び心のあるデザインや型・サイズなど、にそのテイストを感じることができる。

  • THIRTEEN DESIGNS/サーティーンデザインズ

    ブランドコンセプトは「死」。死を直視することで生を意識するというポジティブな意味が込められている。

  • TENDERLOIN/テンダーロイン

    テンダーロインとは、ニューヨークやサンフランシスコにある治安が悪い地域「テンダーロイン地区」が由来。 辺見はイギリス、西浦はアメリカ生活を経て、1997年に二人を中心にブランドをスタートした。アメリ...

  • TALKING ABOUT THE ABSTRACTION/トーキングアバウト ジ アブストラクション

    ブランドコンセプトは「作品製作に携わる全てのヒトとの共存デザイン」。コンセプトに対するイメージを服のディティールに入れ、ヒトが見る・着るをする上で、それを探り、想像。ユニセックスで展開する「TALKING...

  • T19/ティーナインティーン

    「T19(ティーナインティーン)」は日本の日本のスケートボードチームの名前であり、またスケートブランドを展開している。 1984年、大瀧ひろし、MINO(三野タツヤ)、SKATETHING(スケシン)を中心に「T19」を結成...

  • Subciety/サブエティ

    “揺るぎないデザイン”というブランドコンセプトで、妥協のない服作りを展開。

  • satisfaction guaranteed/サティスファクションギャランティード 

    「高品質と本質を追究したリアル・クローズ」をコンセプトに、100%日本生産にこだわっている。

28件中1〜10件表示

  • <
  • 1 | 2 | 3
人気ブランドランキング

ページトップへ戻る