ブランド一覧

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  • wjk/ダブルジェイケイ

    「良いものは変わらない」という考えから、不変のものを創る姿勢がブランドコンセプト。 wjkのウェブサイトにも書いてあるように、着心地の良いタイトなトップスと、スタイルを良く見せるパンツというものを意識...

  • THE SULLIVANS/ザ サリバンズ

    アートや音楽と融合したコレクションを展開。様々な分野で活躍するグラフィックデザイナー、フォトグラファー、イラストレーター、アーティストらとコラボレーションし、ジョン ローレンス サリバンにはない斬新...

  • TAKEO KIKUCHI/タケオ キクチ

    TAKEO KIKUCHIは、 色気と遊び心があり、 今の時代をさりげなく着こなす 男性のためのTOKYO発信ブランドです。 日本の高いモノづくり技術と、 ブランドの歴史に裏打ちされた 確かな品質をもとに、 様々...

  • SIDE SLOPE/サイドスロープ

    ファクトリーブランドとしての確かな技術で上質なニットを、余剰糸(Dead stock yarn)を使用して作り出している。

  • NEWYORKER/ニューヨーカー

    ハイクオリティを背景に、ベーシックでありながらも時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスしたスタイル提案している。オリジナルタータン=「ハウスタータン」がブランドのシンボル

  • nano・universe/ナノ・ユニバース

    ヨーロピアントラディショナルをベースにコンテンポラリー&エッジィなオリジナルアイテム、インポートアイテムを展開。もともとメンズからスタートしたが、現在はウィメンズアイテムも取り扱っている。 2011年...

  • DEVOA/デヴォア

    ■コンセプト 研究は人体の可動域を理解することから始まる。動作に対しての皮膚、筋肉、骨格の動きをパターン構築。長い年月を経て表裏一体である進化と退化を続けていく人体。DEVOAが考える仮説と進化論によっ...

  • CHARMCULT/チャームカルト

    「今自分が着たい洋服を直感的にイメージし形にする事がブランドコンセプト。 2009年にラストコレクションを発表し、ブランドを解散する。

  • 17 Dix-sept/ディスセット

    ブランドのコンセプトは「Composition and Improvisation(構成と即興)」。 素材の対比、型紙の操作等の手法を用いて新たな方法論を模索。全ての製品の開発を国内で行い、素材は愛知・静岡・福井等の産地に出向...

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