ブランド一覧

■ ターゲット ■ ジャンル ■ 取扱いアイテム
■ 国 ■ キーワード ■ 並び順

表示切替:詳細を10件ずつ表示|ブランド名のみ全件表示

  • tse tse/ツェツェ

    ツェツェは、アバンギャルドさを常に持ち続ける、日本発(「メイド・イン・ジャパン」)の、アートとしてのアイウェアを作ることをコンセプトにしている。 レス ザン ヒューマンのディレクターである今井康裕は...

  • TOMORROWLAND/トゥモローランド

    メンズ・ウィメンズともに、オリジナルから幅広く世界からセレクトしたウェアやグッズまで時代を超えて受け継がれていく端正で洗練されたエレガントなスタイルを提案している。

  • TETE HOMME/テット・オム

    時代を先駆ける「先端的・先鋭的」な男という意味がこめられた基幹ブランド。 常に洗練された感覚を持ち合わせたアイテムは、根底にある男らしさを表現している。

  • sacai/サカイ

    「日常の上に成り立つデザイン」をコンセプトに、sacaiの考えるエレガントな大人のためのランジェリー・ホームウエアーラインとしてスタート。

  • nano・universe/ナノ・ユニバース

    ヨーロピアントラディショナルをベースにコンテンポラリー&エッジィなオリジナルアイテム、インポートアイテムを展開。もともとメンズからスタートしたが、現在はウィメンズアイテムも取り扱っている。 2011年...

  • DEVOA/デヴォア

    ■コンセプト 研究は人体の可動域を理解することから始まる。動作に対しての皮膚、筋肉、骨格の動きをパターン構築。長い年月を経て表裏一体である進化と退化を続けていく人体。DEVOAが考える仮説と進化論によっ...

  • DESIGNWORKS/デザインワークス

    デザインワークスが展開するオリジナルラインは、伝統の中で磨かれてきたアイテムに現代的な感性がしなやかに融合した、クラシック&モダンなエレガンスを感じさせるスタイリングを提案している。 自分のスタ...

  • Ciaopanic/チャオパニック

    チャオパニック(Ciaopanic)は、「We love city and the nature and…!!」をコンセプトに国内外から高感度なカジュアルアイテムを集め、都市で生活する感度の高い顧客へむけて、スタイリッシュなライフスタイルを提...

  • AAA/トリプルエー

    デニムを中心とする日本のブランド「KATO`(カトー)」の創業者・デザイナーの加藤博が、2007年秋冬シーズンから新ブランド「AAA(トリプルエー)」をスタートする。 AAAはKATO`の最上級ライン。 特にブランド...

9件中1〜9件表示

人気ブランドランキング

ページトップへ戻る