ブランド一覧

■ ターゲット ■ ジャンル ■ 取扱いアイテム
■ 国 ■ キーワード ■ 並び順

表示切替:詳細を10件ずつ表示|ブランド名のみ全件表示

  • w closet/ダブルクローゼット

    ブランドコンセプトは「Vintage、Antique、Daily Clothes」。自分なりのスタイリングでおしゃれを楽しみたい女性のためのカジュアルブランド。 ターゲットは、20~30代のマインドエイジの女性。良質でリーズな...

  • Tomo Koizumi/トモ コイズミ

    主にコスチュームやウェデイングドレスのコレクションを展開している。2012年、富永愛モデルデビュー15周年記念の写真集「SUPER Ai Tominaga」にて、富永愛がトモ コイズミのコスチュームを着用。(写真を撮影した...

  • TOKYO RIPPER/トウキョウリッパー

    ”学生時代に学んだ文学・芸術の影響も感じられるテーマをシーズンごとのコンセプトとして打ち立て、それと真摯に向き合った結果生まれるのがTOKYO RIPPERの洋服です。また、本来コレクションとは洋服を発表するた...

  • TOKUKO1erVOL/トクコプルミエヴォル

    ブランド名の「トクコプルミエヴォル」は、フランス語で「トクコからの第一便」という意味。 デザイナー本人が世界各地を旅して得たインスピレーションをもとに、カラフルでファンタジー溢れるデザインを生み出す。

  • TOGA/トーガ

    TOGA」はギリシア神話の聖なる衣を意味する。イノセントとアンダーグラウンドの融合がTOGAの特徴。2001年A/Wより東京コレクションに参加。2004年、初の直営店を恵比寿にオープン。同年、別ライン「TOGA PULLA(ト...

  • TELLSIT/テルズイット

    映像クリエーターである兄の影響を強く受け、ストリートカルチャー(特にスケートボードカルチャー)から刺激を得た服作りをしているが、勝負の舞台はモードという姿勢で挑んでいる。 日常の様々なものに対して...

  • talkative/トーカティブ

    ブランド名の「talkative」は英語で“話好きな・おしゃべりな”という意味。ウィットのあるデザインから、たくさんの会話が生まれるよう思いを込めて、グラフィカルな視点で大人が遊べるアクセサリー・ジュエリーを...

  • TAKUMI HATAKEYAMA/タクミ ハタケヤマ

    「心で着たい服」がブランドのコンセプト。シャープで構築的なデザインを提案する。畠山巧は、デザインする際、日常の中で受けたインスピレーションをもとに、一気にイラストを書いていくという。その数は膨大な...

  • Takashi Nishiyama/タカシニシヤマ

    西山高士が自ら制作する作品の中には10mを超す大作もあり、 また「モンスターハンター」や「ヒーロー」など日本の サブカルチャーから発想される独特のコンセプトが注目を浴びてきた。

  • NAVY.WO/ネイビー ウォ

    NAVY.WOは、イノセント×エレガントな、独特の素材使いとフォルムを特徴とした上質カジュアルブランド。ブランド名の“NAVY”は、気品ある女性らしさと、無邪気な女の子らしさを合わせ持った魅力的なイメージの色か...

20件中1〜10件表示

  • <
  • 1 | 2
人気ブランドランキング

ページトップへ戻る