ブランド一覧

■ ターゲット ■ ジャンル ■ 取扱いアイテム
■ 国 ■ キーワード ■ 並び順

表示切替:詳細を10件ずつ表示|ブランド名のみ全件表示

  • TROVE/トローヴ

    ブランド名の「TROVE」は英語で「貴重な収集品」の意味。「時を経ても貴重なアンティークのような服を作る」「古着の様に洋服でありながら収集物でありたい」という想いがこめられている。 ブランドのコンセプ...

  • TK/ティーケー

    アメリカンスタンダードにトレンドや時代に流されない日本らしいスタイルをクロスオーバーさせるジーニングカジュアルブランド。和テイストにサブカルチャーを取り入れている。

  • TALKING ABOUT THE ABSTRACTION/トーキングアバウト ジ アブストラクション

    ブランドコンセプトは「作品製作に携わる全てのヒトとの共存デザイン」。コンセプトに対するイメージを服のディティールに入れ、ヒトが見る・着るをする上で、それを探り、想像。ユニセックスで展開する「TALKING...

  • Takashi Nishiyama/タカシニシヤマ

    西山高士が自ら制作する作品の中には10mを超す大作もあり、 また「モンスターハンター」や「ヒーロー」など日本の サブカルチャーから発想される独特のコンセプトが注目を浴びてきた。

  • nano・universe/ナノ・ユニバース

    ヨーロピアントラディショナルをベースにコンテンポラリー&エッジィなオリジナルアイテム、インポートアイテムを展開。もともとメンズからスタートしたが、現在はウィメンズアイテムも取り扱っている。 2011年...

  • DRESSCAMP/ドレスキャンプ

    コンセプチュアルブランド「ドレスキャンプ」の特徴は、オリジナルプリントによる多様な色彩を使用したデザイン。上質な素材、装飾的なアイテムを多用したゴージャスかつ華麗なイメージのデザインは高く評価され...

  • DISSBORN/ディスボーン

    国内外問わず、先鋭的なブランドを積極的に発掘し提案するセレクトショップ「CANDY(キャンディ)」が初ディレクションするオリジナルブランド「DISSBORN(ディスボーン)」。2011年秋冬シーズンより展開をスタート。...

7件中1〜7件表示

人気ブランドランキング

ページトップへ戻る