ブランド一覧

■ ターゲット ■ ジャンル ■ 取扱いアイテム
■ 国 ■ キーワード ■ 並び順

表示切替:詳細を10件ずつ表示|ブランド名のみ全件表示

  • THIRTEEN DESIGNS/サーティーンデザインズ

    ブランドコンセプトは「死」。死を直視することで生を意識するというポジティブな意味が込められている。

  • talkative/トーカティブ

    ブランド名の「talkative」は英語で“話好きな・おしゃべりな”という意味。ウィットのあるデザインから、たくさんの会話が生まれるよう思いを込めて、グラフィカルな視点で大人が遊べるアクセサリー・ジュエリーを...

  • nano・universe/ナノ・ユニバース

    ヨーロピアントラディショナルをベースにコンテンポラリー&エッジィなオリジナルアイテム、インポートアイテムを展開。もともとメンズからスタートしたが、現在はウィメンズアイテムも取り扱っている。 2011年...

  • Dr MONROE/ドクター モンロー

    ドクター モンローは日本のシルバーアクセサリーのブランド。1990年、伊藤正和が設立。ミニマルなデザインをベースに、メカニカルやアンティークなものまで独自のデザインを取り入れたジュエリーが特徴。

  • DEAL DESIGN/ディールデザイン

    ディールデザインは「洗練されたロック」がテーマ。アイアンクロスやスカルなどをモチーフとする。ロックをテーマにしつつも、時代を反映したデザインや機能性のあるアクセサリーを展開。 ヴィジュアル系バン...

  • deafbreed/デフブリード

    「デフブリード(deafbreed)」は日本のシルバーアクセサリーブランド。 2000年、デザイナーの高橋基寛がデフブリードを立ち上げる。

6件中1〜6件表示

人気ブランドランキング

ページトップへ戻る